株式会社 日本自動車

板金塗装は千葉の株式会社日本自動車 | 丁寧な車両整備

お問い合わせはこちら

車を取り扱う熟練スタッフ

経験豊富なスタッフの安心サポート

    • 前へ
    • 次へ

    専門的な技術で安心のサービスを提供

    ご案内

    株式会社日本自動車は車両の板金塗装や整備において、お客様のニーズに合わせた柔軟なサービスを提供します。小さなキズから大きな事故による損傷の修理、車種やモデルに特化したカスタム塗装、定期的なメンテナンスや緊急時の対応まで幅広いニーズに応えます。また、お客様のスケジュールに合わせて柔軟に対応し、代車の提供や修理期間中のサポートも行っています。保険修理の相談も受けながらトータルでサービスを提供することに努め、お客様がご安心いただけるよう千葉にて臨機応変に対応しますので、ぜひお気軽にご利用ください。

    お知らせ

    サービスの新着情報などをお届け

    車両に関連する最新の塗装、メンテナンス情報をウェブやソーシャルメディアなどでお客様に定期的に提供し、
    安心のサポートを柔軟に実施しております。

    コンセプト

    お客様の大切な愛車を高い技術と真心のサービスで修理いたします

    千葉でご好評いただいております板金塗装会社である株式会社日本自動車は、地域のお客様の元にいち早く駆けつけて事故車両をお預かりいたします。突然の車両事故で車が損傷してしまったとき、どこに連絡すればいいのか分からずに困ってしまうことがあると思いますが、そんな時は当社までご連絡ください。板金塗装会社である当社が駆けつけ、動かない車両をすぐにレッカー移動し、愛車を修理いたします。自動車保険を使っての修理が良いのか、自費修理が有利なのかを、お客様に合わせてアドバイスさせていただき、熟練の職人が修理いたします。愛車をお預かりしている間は、代車を無料でお貸しいたしますので、修理中も安心して車での生活を続けていただけます。

    サービス

    車両販売を含めた柔軟な取り組み

    千葉で選ばれる板金塗装業者である当社はお客様に真心のサービスをご提供します

    車両販売を含めた柔軟な取り組み

    千葉でご好評いただいております板金塗装会社である当社は、地域皆様の愛車での困り事を、高い技術でサポートいたします。バンパー、ドアパネル、フード、トランクの小さな傷だけでなく大きなへこみまで、熟練の板金塗装職人が丁寧に仕上げて愛車を美しく修理いたします。気になる愛車の傷はどうぞ当社まで、ご安心してお任せください。

    車両販売を含めた柔軟な取り組み

    車両事故に遭われたお客様のもとに駆けつけてお車をお引き取り・修理いたします。事故で車が動かないという方でも、レッカー移動も承りますのでお気軽にご連絡ください。傷やへこみの修理から、保険適用に関するアドバイス、レッカー移動まで当社が充実のサービスにて承ります。

    車両販売を含めた柔軟な取り組み

    お客様の愛車を修理や板金塗装などでお預かりしている間、当社の代車をお貸し出しいたしますので、車がないと毎日のお仕事や生活に支障が出るというお客様も安心して修理をご依頼いただけます。代車は無料にてお貸し出しいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    千葉で板金塗装なら

    千葉でご好評いただいております株式会社 日本自動車は充実したサービスでご利用をお待ちしております

    千葉でご好評いただいております高い技術を誇る板金塗装会社である当社は、自動車板金から車修理、車検、カーコーティングまで承り、地域の皆様に選ばれる実績豊富な会社です。大切な愛車に思いがけず傷がついていた、大きなヘコミで気持ちまで沈んでしまう、そんな時はどうぞ当社までご連絡ください。

    千葉市に板金塗装・車修理の自社工場を持つ当社なら大切なお車をお預かりして、確かな技術の職人が速やかに修理いたします。専用工場は測定器などの最新の設備を備えた高い精度の修理を行うことができ、愛車を安心してお預けいただくことができます。千葉市周辺の板金塗装や車修理のご依頼には、当社からお引き取りに伺うこともできますのでどうぞお気軽にご依頼ください。

    また、当社は事故に遭われたお客様のサポートもしております。突然の自損事故など、当社にご連絡いただければ動かない車両もレッカーにてお引き取りに伺います。状態を見極めて、保険を使った修理がよいか、保険料アップを避けるため自費での修理が良いかの、お客様に有利となるアドバイスもさせていただきます。初めての事故でご不安な気持ちも、当社にお任せいただくことで丁寧な対応と修理でご安心いただくことができます。

    千葉にある当社にて自動車板金や車修理を行うお客様には無料にて代車をお貸出いたします。
    修理中に車が使えないために車板金に出せない、毎日車を使うので修理に出すと困ってしまうという方も、当社なら無料代車をお使いいただけますのでどうぞご安心ください。また、当社は見積もりのご依頼も承り、明快な価格提示をいたします。初めて自動車板金をご依頼になる方、車検のご依頼をされる方からも、価格の心配なく依頼できるとご好評いただいています。お客様の大切な愛車をいつまでも美しい輝きのままお乗りいただけるように、ガラスコーティング施工も承ります。ホコリや汚れ、紫外線から大切な愛車のボディを守り濡れたようなツヤを維持するガラスコーティング施工は大変ご好評いただいております。

    千葉で自動車修理なら

    透明性の高い安心サービスを提供

    車両修理で高いクオリティを保ち続けており、経験豊富なスタッフが安全性と性能の回復に努めます。透明性のある施工で細かく進捗の報告を心がけています。

    過去の施工事例を写真と一緒にご紹介

    実績

    過去の施工事例を写真と一緒にご紹介

    これまでの多様な施工事例を写真で紹介しております。リペアや塗装、メンテナンスの高品質を示し、様々な車種の仕上がりレベルを視覚的にお伝えします。

    お寄せいただく代表的な質問事例を紹介

    よくある質問

    お寄せいただく代表的な質問事例を紹介

    提供するサービスについて、お寄せいただく代表的な質問事例を紹介しています。修理時間や費用、メンテナンスや対応車種、代車に関する質問事例と回答を紹介します。

    サービスのご相談やご意見を受付

    アンケート

    サービスのご相談やご意見を受付

    リペアや塗装、整備に関するご意見や要望を歓迎し、サービス改善の参考としています。電話や専用フォームからのご相談やお問い合わせにも対応しております。

    お問い合わせ

    お気軽にお電話でご連絡ください

    [営業時間] 9:00 ~ 18:00
    千葉県千葉市若葉区川井町209-2

    TEL:043-228-0177お問い合わせはこちら

    専用工場で車両の柔軟なサポートを実現

    会社情報

    大宮インターから約9分の工場で、快適なカーライフを支えるため、
    様々な車両のリペアや塗装、メンテナンスを経験豊富なスタッフが丁寧に行っております。

    株式会社日本自動車

    電話番号
    043-228-0177
    所在地
    〒265-0062
    千葉県千葉市若葉区川井町209-2
    営業時間
    9:00~18:00
    定休日
    不定休
    メールアドレス
    info@nihon-jidousha.com
    認証番号
    第3-4961号
    取り扱い保険・保険会社指定工場
    あいおいニッセイ同和 (指定工場)
    三井住友住友海上 (指定工場)
    アクサ損害保険 (指定工場)
    損害保険ジャパン (指定工場)

    アクセス

    千葉で評判の板金塗装業者である当社は、千葉市に専用の自社工場がございます。66号線沿いの高根交差点の東側を目安にご来社ください。破損が激しい・動かない車両は当社からお引き取りにまいりますので、お気軽にお問い合わせください。

    ご安心いただける丁寧な車両整備

    当社の特徴

    車の塗装や整備に関する幅広いサービスを提供しており、各車両の状態に合わせた最適な整備を一人ずつ丁寧に行っています。
    板金塗装も含めて、車両整備でご安心いただけるサポートを千葉にて実施します。

    千葉で人気の板金塗装である当社は、車修理から車検、ガラスコーティングなど愛車の幅広いご希望を承る業者です。
    千葉市近隣には板金塗装や車修理のご依頼に愛車のお引き取りに伺いますのでお気軽にお申し付けください。
    愛車を修理でお預かりしている間には無料にて代車のお貸出も致しますのでお気軽にご利用ください。
    職人の高い技術の自動車板金や車修理に、充実のサービスが自慢の当社に愛車のメンテナンスなどご依頼いただければと存じます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。