株式会社 日本自動車

板金塗装は千葉の株式会社日本自動車 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

役立つ情報や豆知識などのお知らせ

BLOG

最新のリペア技術やメンテナンスのアドバイス、新しい塗装オプションやキャンペーン情報など、役立つ情報を定期的にお客様にお届けします。チャネルを通じて、お客様はいつでも最新のサービス情報や便利なメンテナンスのヒントを手に入れられます。お客様のいつもの暮らしとカーライフをより快適で安心なものにするために、最新の情報をわかりやすくご提供いたします。

こんにちは。日本自動車フロント川名です。当社にはグローバルジグを用意しています。中破はもちろん、大破車両も対応できます。他社では対応できないといわれた大破した車両も元通り修正することができ…

当社では輸入車のオイル交換も行っております。今回はメルセデスベンツでしたが、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなど、輸入車一般のオイル交換を格安で行っておりますので、ご興味のある方は一度お問…

当社では積極的にリサイクル部品の活用を行っています。リサイクル部品の活用によって、修理費全体を下げることができることが多いです。部品はきれいに修理した上で塗装し直しますので、見た目は一切変…

当社ではグループ会社を含めて2台の積載車(いすゞ・日野)を完備しております。お客様のご自宅や勤務先など、ご指定の場所までお引き取り、納車のご対応をさせていただきます。もちろん、引き取り納車手…

会社紹介

2018/03/19

ホームページリニューアルで、ブログもリニューアルしました。これから施工事例を中心に、代表桑田と更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。今日は弊社の紹介をします!弊社…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。