株式会社 日本自動車

板金塗装は千葉の株式会社日本自動車 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

役立つ情報や豆知識などのお知らせ

BLOG

最新のリペア技術やメンテナンスのアドバイス、新しい塗装オプションやキャンペーン情報など、役立つ情報を定期的にお客様にお届けします。チャネルを通じて、お客様はいつでも最新のサービス情報や便利なメンテナンスのヒントを手に入れられます。お客様のいつもの暮らしとカーライフをより快適で安心なものにするために、最新の情報をわかりやすくご提供いたします。

こんにちは。日本自動車フロントの川名です。当社ではフレーム修正機として、グローバルジグを設置しています。フレームの損傷がひどい場合、しっかりとした数値を出すためには、しっかりとしたフレーム…

こんにちは。日本自動車フロント川名です。昨日は大雨でしたが、今日は天気が晴れてよかったですね。さて、当社では車検整備一般を自社工場で行っております。トヨタやホンダなどの国産車をはじめ、メル…

こんにちは。日本自動車フロントの川名です。先日、他のお客様からのご紹介で来店されたお客様のお車が入庫しました。以前に当社で修理された方からのご紹介とのことで、こういったお客様がいらっしゃる…

こんにちは。日本自動車フロントの川名です。ここのところ気温に波があって、体調を崩される方も多いのではないでしょうか。うちの息子もゴールデンウィーク終わりから体調を崩してしまっていました。皆…

2018/05/10

こんにちは。日本自動車フロントの川名です。今日は雨予報ではなかったのに、急に雨が降り出しました。雨の降り始めが一番危ないらしいので、みなさん気を付けてください。当社ではウィンドウガラスのコ…

こんにちは。日本自動車フロント川名です。当社では他社にはないサービスとして、出張でのお見積りを行っております。遠方の方やお時間に制限のある方など、ご来店が難しい方に対し、出張でのお見積りを…

こんにちは。日本自動車川名です。最近、燃費重視の為ハイブリッドが多くなりましたね。プリウス・アクアは昔からハイブリッド専用車でしたが、数年前から小型だとシエンタやフリード、ミニバンだとヴォ…

こんにちは。日本自動車フロント川名です。ゴールデンウィークはみなさんおでかけですか?ゴールデンウィーク中はいつもより交通量が増えますし、普段車を運転されない方も多くいると思います。普段運転…

こんにちは。日本自動車フロント川名です。当社では自費修理をメイン積極的にリサイクル部品の活用をお勧めしておりますが、修理できるものはパテなどで修理をしています。リサイクル部品は新品部品の半…

日本自動車フロントの川名です。先週、無事新車のご成約をいただきました。ありがとうございます!弊社では新車はもちろん、中古車の販売を行っています。新車中古車ともに在庫展示車こそないものの、ス…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。